コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

Earth MILK マグケトルを利用せずにミルクを作る方法!

Earth MILK マグケトルを利用せずにミルクを作る方法!

この記事では、Earth MILKマグケトルを利用せずにミルクを作る方法をお伝えします!
Earth MILKマグケトルをお持ちでない方、マグケトルのお手入れでお困りの方は、是非こちらの記事を参考にしてみてください。

Q:そもそもEarth MILK マグケトル がなくても飲めますか? 

A:はい


なお、60度をキープできるEarth MILKマグケトルを利用した場合と異なり、30分の間にどうしても温度は下がってしまいます。
そのためEarth MILKマグケトルを利用した際よりも甘味が弱くなる場合がございます。
安定した甘さをご希望の場合は、Earth MILKマグケトルをご利用ください。


まとめ

今回の記事では、Earth MILKマグケトルがなくてもおいしいミルクを作る方法をお伝えしました。

なお、Earth MILKマグケトルは60℃のお湯を作れるだけでなく、そのまま飲むことが出来る仕様のため保温しながらオーツミルク・ライスミルクをお楽しみいただける商品となっております!
マグケトル単品、または初回お試しセット3個セット継続コースお好み定期便でお得にご購入いただけますのでぜひご検討ください!